[ QUESTION ]

よくある質問

お客様からいただくご質問に対するご回答の一部をご紹介させていただきます。

店頭買取について

身分証明書は必要ですか?

買取合計金額が1万円以上の場合と、
自転車・携帯電話・ゲーム機・ソフト・お酒等の場合に必要です。
(身分証明書の種類については、店頭買取についてのページを参照お願い致します)

査定だけでもお願いして良いですか?

お見積りのみでも大歓迎です。査定料は無料です。

買取成立後のキャンセルは出来ますか?

ご了承のサインをされる前であればキャンセルは可能です。

買取出来なかった品物は引きとって貰えますか?

お値段がつかなかった品物は、基本的にお持ち帰りいただいております。予めご了承ください。

洋服の買取は季節に関係ありますか?

季節問わず年中買取しております。

どんなものを買い取ってくれますか?

家電や電動工具・衣類・バッグ・貴金属・腕時計・食器・生活雑貨まで、幅広く取扱しております。詳しくはお近くの店舗へお問合せください。

店舗販売について

クレジットカードで支払いは可能ですか?

はい。承っております。使用できる主なカードは、
JCB VISA Master AMEX Diners CTX です。

配達は出来ますか?

大型の家電品等は有料にて配達を行っております。
配送料金や対象エリアなどはお近くの店舗へお問合せください。

家電品の保証は有りますか?

はい。保証付きで販売しております。(一部ジャンク品を除く)

出張買取について

出張料金は掛かりますか?

出張料・見積料は無料です。

出張買取の対象品はどんなものですか?

乗用車などで運べない大型の家電品(冷蔵庫・洗濯機・33インチ以上のテレビ等)など。
尚、大型の家電品が1点でもあれば、その他のお品も同時査定が可能です。
また、弊社指定メーカーの箱入りの食器セットが20箱以上有る場合なども、出張買取致します。詳しくはお近くの店舗へお問合せください。

売りたい商品が見つかったら…

[ OUR Service ]

査定・買取方法

買取の依頼は実店舗、出張、LINE査定で
受け付けをしております。

お近くの店舗に相談する!

フライズ古賀店

tell092-942-5558

tell092-942-5558

営業時間:10:00〜19:30

LINE

フライズ古賀店

LINE ID:@qef2407w

LINE ID:@qef2407w

友だち追加

フライズ鳥栖店

tell0942-81-1011

tell0942-81-1011

営業時間:10:00〜19:30

LINE

フライズ鳥栖店

LINE ID:@uyg1701u

LINE ID:@uyg1701u

友だち追加

フライズ佐賀店

tell0952-28-0778

tell0952-28-0778

営業時間:10:00〜19:30

LINE

フライズ佐賀店

LINE ID:@dmd1075w

LINE ID:@dmd1075w

友だち追加

不用品を売るならリサイクルショップ フライズにお任せください。家電、工具、古着、ブランド品、ホビー、食器などを買取り、販売。良質な中古品を品揃え。福岡県古賀市、佐賀県佐賀市、佐賀県鳥栖市に3店舗を展開中。不用品を売るならリサイクルショップ フライズにお任せください。家電、工具、古着、ブランド品、ホビー、食器などを買取り、販売。良質な中古品を品揃え。福岡県古賀市、佐賀県佐賀市、佐賀県鳥栖市に3店舗を展開中。