各店舗の詳細はこちら

  • 古賀店
  • 久留米店
  • 鳥栖店
  • 佐賀店

衣類コーナー 新価格システム スタートしました!

フライズ古賀店では、
10月より衣類コーナーにて新しい価格システムがスタートしました!

その名も、

ネビータ・セニョリータ

ネビータlogo

・・・何やらラテンな響きのするこの価格システムですが、簡単に言ってしまうと、

「売れ残った洋服が半月毎にどんどん安くなっていく!」

サービスです!!

 

割引率は、売場に出されたから経過した日数に応じて段階的に変わります。

売場に出された時に着いている値札の税込金額から、

半月後には30%OFF!

1か月後には50%OFF!!

そして1か月半後には70%OFF!!!

なんと、最後は3分の1以下にまで値引きされます!!(一部ブランド衣類・着物は対象外)

ネビータ システム説明2

売場に出された時期を見分けるのは、値札の「色」です。

新価格システム対象衣類の値札は、「黄色」「赤色」「白色」「青色」の4色に分かれています。

売場に出された時期に応じて値札の色が分かれていますので、
現時点で最も売場に出された期間が長い色の値札には70%OFF、
次に期間が長い色には50%OFF、
その次は30%OFF、の割引率がレジにて適用されます。

その割引率が切り替わるのは、毎月1日と15日!
毎月1日と15日にはお目当ての洋服が安く買えるチャンスですよ!!

いま現在、どの色が何%OFFなのか、店内POPにてわかりやすく表示いたしますし、
Facebookでも切り替わり日には告知していきたいと思います。

ネビータ 値札割引率POP

売場も値札別に分けて展示するようにレイアウト変更しました!

ネビータ売場分け店内写真

ちなみに10月1日現在(~10月14日まで)、

黄色値札50%OFF
赤色値札30%OFF

となっています。(70%OFFの値札はありません)

 

これから欲しい衣類があった時、

値引きされるまで待つか?

それとも

他の人に買われる前にいま買うか?

悩ましいところですが、決めるのはあなた次第!
とにかくこれからは、フライズ古賀店衣類コーナーは
いつでもバーゲンセール状態ですよ!!!

ネビータチラシ2

ネビータ・セニョリータ

お得なサービスですのでぜひご利用ください!!

関連記事

冬物クリアランスセール開催のお知らせ フライズ古賀店

フライズ古賀店では冬物クリアランスセールを開催します。 【対象商...

記事を読む

初売り&お年玉セール開催のお知らせ フライズ古賀店

明けましておめでとうございます。 フライズ古賀店では明日から初売...

記事を読む

2022年 ウインターセール開催のお知らせ フライズ古賀店

いよいよ本格的な寒さがやってまいりました。 体調管理にはお気をつけて...

記事を読む

2022年 オータムセール開催のお知らせ フライズ古賀店

朝夕寒さを感じる日が続く毎日です。 体調管理にはお気をつけてお過ごし...

記事を読む

サマークリアランスセール開催のお知らせ フライズ古賀店

毎日茹だるような猛暑が続いておりますが、皆さま体調を崩さないようにお気...

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

    不用品を売るならリサイクルショップ フライズにお任せください。家電、工具、古着、ブランド品、ホビー、食器などを買取り、販売。良質な中古品を品揃え。福岡県古賀市、福岡県久留米市、佐賀県佐賀市、佐賀県鳥栖市に4店舗を展開中。不用品を売るならリサイクルショップ フライズにお任せください。家電、工具、古着、ブランド品、ホビー、食器などを買取り、販売。良質な中古品を品揃え。福岡県古賀市、福岡県久留米市、佐賀県佐賀市、佐賀県鳥栖市に4店舗を展開中。