各店舗の詳細はこちら

  • 古賀店
  • 久留米店
  • 鳥栖店
  • 佐賀店

古賀市近郊のお客様から高級BBQグリルを買取しました フライズ古賀店

こんにちは!フライズ古賀店のサキムラです。

連日猛暑日に近い暑さから、ようやく少しですが暑さが和らいだ気がします。処暑の暦通り、
暑さのピークが過ぎたのでしょうか?そういえば夜になると鈴虫が鳴き始めていました。

アウトドアを楽しむのに持って来いの季節が近づいてきました。
特に秋は実りの季節。BBQをやるにはやっぱり秋が一番!
いつも通りのBBQをやるのではなく、ワンランク上のBBQを目指してみませんか?

そんな方にピッタリの商品を買取しました!
WEBERのチャコールグリル GO-ANYWHEREです。

本体の素材は、WEBERチャコールグリルのシンボルである、ホーロー製。
汚れや熱に強く、後片付けやお手入れがとても楽です。

蓋が付いており、アウトドアで蒸し焼き調理や、間接加熱・オーブン調理、燻煙調理まで可能です。

そしてこのグリル、幅が60cm弱と小さく、テーブルに置いての使用が可能です!
家族でこじんまりとBBQをするときは、卓上コンロのような使い方ができ、本当に便利ですよ!

このグリルを持っていれば、正に名の通り、どこでもBBQを楽しめますよ~!!

こちらの商品は近日中にヤフオク!に出品し、店頭にも展示する予定です。

 

フライズ古賀店では現在、アウトドア用品の買取を強化致しております。

BBQグリル(炭火使用、焚き火台兼用、ガス使用)
アウトドア用カセットコンロ、ツーバーナーストーブ、ソロ用ストーブ
共に高価買取致します!ぜひ一度お持込下さい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

リサイクルショップフライズでは、
一般家庭で使われている物で再利用出来る物なら何でも買取りしてます。

「何を買い取ってくれるの?」とお思いの方!
・今は着なくなった洋服や着物
・引越し等で要らなくなった家電
・押入れに眠っている贈答品
などございませんか?

まずは一度お持込み下さいませ!

万が一買取出来ない物は、お客様ご希望であれば無料で引き取りもしております。
※一部対象外もございます。

電話でも店頭でもかまいません。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

リサイクルショップ フライズ古賀店
住所:福岡県古賀市天神4-8-25(国道495号線沿い サンリブ古賀店近く)
TEL:092-942-5558
営業時間:10:00~19:30

大きな地図で見る←ココをクリック♪(http://goo.gl/maps/P8o2f)

KOGA_MAP

関連記事

コールマンの灯油ランタンを買取致しました フライズ古賀店

こんにちは!フライズ古賀店のサキムラです。 12月には非常に寒い...

記事を読む

古賀市近隣のお客様から釣具クーラーボックスを買取させて頂きました フライズ古賀店

こんにちは、 フライズ古賀店の川上です。 シマノ、ダイワの釣具集...

記事を読む

古賀市近郊の方からシマノ リールを買取りさせて頂きました フライズ古賀店

こんにちは、 フライズ古賀店の川上です。 シマノ、ダイワのリール...

記事を読む

高性能のソフトクーラーボックス高価買取致します! フライズ古賀店

こんにちは!フライズ古賀店のサキムラです。 8月もお盆休みをまも...

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

    不用品を売るならリサイクルショップ フライズにお任せください。家電、工具、古着、ブランド品、ホビー、食器などを買取り、販売。良質な中古品を品揃え。福岡県古賀市、福岡県久留米市、佐賀県佐賀市、佐賀県鳥栖市に4店舗を展開中。不用品を売るならリサイクルショップ フライズにお任せください。家電、工具、古着、ブランド品、ホビー、食器などを買取り、販売。良質な中古品を品揃え。福岡県古賀市、福岡県久留米市、佐賀県佐賀市、佐賀県鳥栖市に4店舗を展開中。